まだ足りぬ協賛品。

2017/01/26

タイトルが催促っぽいけどそうではありません、どうも動物大好き鈴木です。




参加者は増える一方ですが・・なかなか協賛品は集まらず苦悩の日々を送ってます。釣具だけに拘らず視野を広げやっとそこそこ集まって来たかな?って感じ。この不況の中、協賛してくれた方々にはホント感謝です。


よく釣りのイベントになると「現在このような物が協賛品で来てます!」とかupするんでしょうが、現状でそれをやっちゃうとモノで釣るみたいな感じになっちゃうのでイベント前日まではシークレットで行きますのでご了承下さい。ただ何も伝えないのも味気ないので・・「おぉー!!!」と思うようなレアものがあるのだけは宣言しておきますね(笑)


------------------------------------------------
■ ナルカラ。



昨年、YGではリアルオベーションのリリックでオリジナルカラーを販売。ボク考案のゾンビ・440くん考案のギラッチ・takaさん考案のGTOと、お陰様でGTO以外は完売となりまして・・今年も何かやろうと、現在某ルアーでオリジナルカラーを販売すべく着々と準備中です。今年は440くんが転勤してしまったので代わりにサトーくんが考えてるのですが・・まぁぶっ飛んでます(笑)





彼には基本概念がないので、どこにもないカラーのルアーが出来上がりそうです。先日サンプルが出来上がり、目にした時に「斬新だなぁ」と率直に感じたのですがナシじゃないのが不思議なところ♪一方、ボクはというとゾンビ2にしようと思ったけど・・おふざけナシでカッコいいのを作りました^^


とはいえ釣れないと話にならんので、魔の2月にテストしてきます♪2月に釣れたらホンモノでしょ?(笑)


お楽しみに~!!






鈴木

グアム旅行が当たる!?(笑)
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail