新年会の打ち合わせ。

2017/01/27

1人じゃ知恵も手も回らん!

ということでエディさんNAOKIんらに力を借り夜な夜な新年会に向けてのミーティング。話そこそこでキラPの家に行き協賛品を頂き~hataさんの家を襲撃し協賛品用意しろと脅迫し~本町のBARにいたロバートさんにたかりに行き・・


※極寒です。




気がつけば深夜にホルモン食ってました(笑)




しかし「今日は四万しか持ってねーぞ!」といってたhataさんが、フタをあければ4000円しか持っておらず会計時にお金が足りないというハプニング。どうもなんねーなw 結局NAOKIんが全て払ってくれました♪謝々!!


まぁ、そもそもNAOKIんがオーダーしすぎなんだけどね( ゚д゚)、ペッ


------------------------------------------------
■ 名称



今回の新年会ですが・・

「函館アングラーズナイト」

という名称で実行することになりました。第1回で終了することになるかも知れませんが、そこは皆さんの盛り上がり方を見て今後も続けていくか判断したいと思ってます。


で、名称も決まったので協賛依頼書の作成(今の時代、こういうのが必要という企業も多いんすよ)にも取りかからないといけないので忙しくなりそうです。こういう努力も皆が笑顔になってくれれば報われるもの!


頑張るぞい!






鈴木

2月10日に協賛品全て発表します!

△参加希望者はクリックしてね!
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail