収録か~ら~の~!

2017/01/29

今日はNCV【 釣りバカZ 】の収録!


テーマは「ウスメバル」ということで湯ノ川の遊漁船・【 彩貴丸 】に乗船。ここ二日ばかり時化てたのだが、今日は快晴なうえにベタ凪!楽しんで収録することが出来ました^^




メバル釣りも終盤に差し掛かり、少しだけスロージギングもやったのですが・・全然やりたりない(笑)後日改めて乗船することにします♪


番組オンエアは2月16日より!
(※ J-comエリアは3月1日より)


お楽しみに!


------------------------------------------------
■ 足で稼ぐ。


収録が終わり帰宅後にNAOKIんに用事があったので連絡。すると「アングラーズナイトの協賛品集めに行くど!」と言われ「酔い止め飲んだから眠いんです・・」と返すと「寝たらおきねーべ!今から行くぞ!」と促され出発。


宛ても無く、ひたすら人を頼って協賛品ランガンです(笑)ドラッグストア~百貨店~スーパー~釣具屋~と乱れ撃ちしてから今度は当日の会場の下調べ。というのも現在参加人数が60人に迫り会場で悩んでた訳。


居酒屋 or ホテル


という選択肢。だがホテル会場だと変にかしこまってしまうし初めて参加する方も多いので変な緊張感を生んでしまうと予測。出来れば居酒屋がいいと判断しピックアップした2件のお店^^ この2店に行ってパッとしなければホテルしかない。


まず1件目。

近くに二次会にピッタリな店があるので立地的には魅力的だが、来てみたものの店内が静か過ぎる。お忍びデートにはピッタリかも知れないが・・。店内が寒かったのもマイナス点。




そして2件目。
1件目と違い入った時から暖かいし活気がある。入った瞬間からNAOKIんと顔を見合わせ「アリじゃね?」と。ただ宴会スペースと料理の味も気になるところ!






ふつ~に旨かった♪
正直あまり味には期待していなかったが、調理人の心遣いなども垣間見れた料理に満足。早めに場所を決めてしまわなければいけない事情もあるので、宴会スペースやこっちの提案についても確認し「ここでやるか!」と早速予約してまいりました^^


会場は決まったし一安心。


そしてやはり・・目玉になる景品も必要だな!とも思っていたので飲みながらそこらへんの話し合い。気がつけばフラフラになってました(笑)






いや~でもね、我ながらいつも思うんですがこのような企画を考案し活動を始めると湯水の如く財布からお金が無くなって行きます(笑)体力もかなり使います。時に何のためにやるんだろう?と考えちゃう事も。


しかし





の言葉を胸にやり切ってみせますぜ!






鈴木

誠に勝手ながら定員65名で締め切らせて頂きます。

※只今、詳細ページを作成中ですが「うめちゃん」が誰のご友人かが思い出せません!心当たりある方はお知らせ下さい!!
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail