第1回 函館 Anglers Night

2017/01/30

第1回 Anglers Night の詳細です。



日にち / 2017年 2月 11日(土曜日)
時間 / 20時~
会場 / 三代目網元 魚鮮水産 五稜郭店
住所 / 函館市本町8-20 みつわビル1F
会費 / 4500円
定員 / 先着 65



△ 行啓通シダックス隣です。

※ 参加者一覧

01.スーさん (実行委員)
02.NAOKIん (実行委員)
03.マキやん (Real Ovation)
04.ナベさん (Real Ovation)
05.Vさん (水曜会)
06.リョーくん (チーム サクラオヤジ)
07.ラルズくん (ラルズ)
08.マッドさん (Ezo)
09.キラP (キラキラクラフト)
10.田中くん (函館山本釣具店)
11.おばらくん (函館山本釣具店)
12.薄尾くん (函館山本釣具店)
13.KENくん (どつく)
14.おいかーさん (彩貴丸)
15.りゅ~くん (鮭キチガイ&森)
16.かめちゃん (めだか塾)
17.ほてさん (ほていクラフト)
18.ふっとりくん (森)
19.じゅんくん (めだか塾)
20.くろしー (ドラッグストア)
21.hataさん (ドスケベ)
22.ハナイさん (ヘラブナーズ)
23.てらちゃん (次期社長)
24.代くん (青森)
25.ひらしー (青森)
26.コージくん (青森)
27.よしくん (オーシャン)
28.やまじゅん (ビアバルジュン)
29.ちぇけくん (鮭キチガイ)
30.カッツくん (鮭キチガイ&森)
31.ちよくん (医療)
32.makotoさん (Ezo)
33.リョーイチくん
34.たみさん (チーム たみ)
35.ロバートさん (酒バカ)
36.ふせくん (酒バカ)
37.タックハーシーさん (YG)
38.こばさん (医療)
39.ゴメちゃん (Bar Gomez)
40.ささだくん (鮭キチガイ)
41.たっけくん (鮭キチガイ)
42.梅ちゃん (Facebook)
43.しらさん (下海岸)
44.久保さん (チーム たみ)
45.まさひろくん (キラキラクラフト)
46.サトーくん (YG)
47.よしおちゃん (YG&山本釣具店)
48.コジローくん (下海岸)
49.G兄 (Ezo)
50.エガちゃん (下海岸)
51.和崎キャプテン (彩貴丸)
52.まさきくん (彩貴丸)
53.tm2さん (彩貴丸)
54.イトーくん (チーム サクラオヤジ)
55.しおくん (鮭キチガイ)
56.たっつんさん (ラルズ)
57.オムーさん (ラルズ)
58.松さん (蝦谷の主)
59.ジャイ (めだか塾)
60.りゅうじくん (オーシャン)
61.けいちゃん (山本釣具店)
62.こやくん (奥尻島)
63.キムくん (オーシャン)
64.すぐるくん (シオーズ)
65.--- (---)

()内のジャンル分けにつきましては、おおよその目安としてお考え下さい。

※ 2/9 PM8時現在 64名 (順不同)




□ 参加〆切

定員65人に達するまたは2月8日を以て募集を〆切とさせて頂きます。また8日を過ぎてから都合が悪くなり不参加となった場合は大変申し訳ありませんが参加費のお支払のほう宜しくお願い致します。

※定員になりました!
どうしても参加したいって方は鈴木まで相談して下さいm(_ _)m

※追記(02/09)
欠員でました!
追加募集します!



□ 協賛品

イベント内で釣具紹介やビンゴ大会なんぞやろうと思っています。それにあたり沢山の方が「景品に使って」とボクの元に届けてくれてます。ホントにホントにありがたいのですが絶対に無理はしないで下さい!また「俺何も出してない」などの負い目も感じないで下さい。気持ちだけで十分です!^^ 義務じゃありませんので勘違いなさらぬよう宜しくお願い致します。


□ 交通手段

当日お酒を飲まれる方は極力誰かに拾ってってもらうか、公共の交通機関をご利用下さい。今更言うまでもありませんが【飲酒運転は絶対にダメです!】。楽しくやっても誰か1人が飲酒運転などを起こした場合、全てが台無しになります。この企画が成功を収めた暁にはすぐ来年に向け、より大きなモノにすべく準備を始めるつもりです。今後も楽しくやる為にも絶対にバカなことはしないで下さいませ。





イベントまで残り約二週間!
健康管理にも十分気をつけて下さいね^^






鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail