函館Anglers Night そのⅡ

2017/02/01

お陰様で函館アングラーズナイトの参加予定者数が定員の65名に達しました。あとは欠員出ることなく開催されることを祈るばかりです^^ ただ、どうしても参加したいって方は遠慮せず連絡下さい。定員は65名ですが、もしかしたら仕事やインフルエンザなどでキャンセル出るかもわかりませんし・・お店は最大70名までと言ってくれてるので何とかなるかも知れませんから。



今回は見切り発車でしたが、予想より大きく人数が上回ってしまいましたので、来年も開催することになったら会場はホテルしかないでしょうね~^^


------------------------------------------------
■ パトロール!


来る2月3日(金曜日)。


ボクの仕事がお休みなので、朝から実行委員のNAOKIんと協賛品回収パトロールに出ます。もし「用意しちゃるから取りに来~い!」と言ってくれる方がいましたらそちらもご連絡頂けたら、お伺いしますので宜しくお願い致します。








鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail