時代はMeat you!

2017/02/04

焼肉アイドル【Meat you】がフォローしてくれました!どうも鈴木です^^



普段は見ないような夕方のローカル情報番組。真冬のイベントで半袖姿で気張る彼女たち!頑張って欲しいものです♪



------------------------------------------------
■ ありがとうございます!


連日、配送会社から協賛品が届くし職場へ持ってきてくれる方々が絶えません。ホントにありがとうございます!来年も開催するかどうかは現状として未定ですが、参加してくれた方が「またやって欲しい!めちゃくちゃ楽しかった!」そう言って貰えるように全身全霊取り組んでいる次第です。




ただ・・


現状のお話ですが超高級酒や家電製品やお食事券など目を見張るような協賛を頂いておりますが釣具に関してはそこまで多くはありません。というのもメーカーさんにお願いしても只今大阪フィッシングショーをやっている絡みもありとても忙しいという状態なので無理も言えないのです。これは開催時期をこの日で強行しようとした自分の落ち度^^; 来年は開催するとしたらそこらへんも考えなきゃダメだなと改めて勉強になります。


とは言え諦めた訳ではありません♪
ギリギリまで頑張る所存ですので、何か不要な釣り具をお持ちの方いましたらご協力宜しくお願い致しますm(_ _)m


------------------------------------------------
■ 釣りしてぇ。


函館Anglers Nightが終わるまで釣りはお預けの予定。あと一週間ですが心底「釣りしてぇ!!」って思う訳ですよ^^; 改めて釣りは癒やしだなと思う。函館Anglers Nightの他に・・

①YGオリカラジグのテスト
②鮭スプーンのカラーの考案
③鮭フロートのテスト
④ima ヨイチ99のテスト
⑤ジグの図面起こし
⑥釣りバカ月誌の復活会議
⑦QPシリーズ

早急にやらなきゃ行けないことが山積み!!来月も展示会や札幌フィッシングショーなど忙しくなるのでうかうかしてたら何も片付かない。フジワラの新素材ZAMSのジグのテストも入るだろうし・・協賛品で出てきた栄養ドリンク1ケースを何とか当てたいものです(笑)


でもまぁ、暇が嫌いなのでやることが多いってことは嬉しい事!誰かに必要とされるのは有り難い事!気合い入れて全部片付けちゃるぞ!!





鈴木

ワッキャーナも応援してくれてます^^
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail