FC2ブログ

鮭 ?熊石旅情編?

2007/09/12

密かに爆釣王と企んでた鮭ツアー・・

しかしこうゆう日に限って「BAR Gomezいきやせんか?」と塾長からメールが入る。ここ数日、漁師の網がぶっ壊れて好調な上ノ国石崎漁港。それだけに「今日はダメだわ」とメールを返し、誘いにグラグラしながらも出陣!

サケ釣りは場所選びが重要。熊石はスレてて釣れないとの情報もありスーの心は石崎に向かっていた。


また、今回はHPにたびたびレスしてくれてる今季末覇者さんも明朝、鮭釣り行くってなことで、同じ場所なら会えるなぁとも考えながらスーは爆釣王に一通のメールをした。

石崎○
熊石△
原木×
鳥崎×
常呂×


と・・。

しかし爆釣王と合流すると「熊石いっか!」とゆーので、混んでるのがあまり好きじゃないスーは、まぁいいかと同意し熊石に向かう。途中で石崎にいく覇者さんにメールしたが音沙汰ない(笑)



着いた先は見市川。

すでに竿振ってる人もいたので二人は準備しスタートフィッシング!
1ce456da.jpg


誰も釣れることなく朝を迎えるが跳ねもない。15人近くいるがブナ鮭が4?5本釣れた程度。




んーつまらん。。。!



てなことでウェーダーを着用したまま相沼へ移動・・!


したら現地の笑顔が可愛い釣りおじさまが「あそこに溜まってるんだよ♪」と指さす先には鮭がチラホラ!聞くと河口では一人で4本釣った方もいるそうな。しかし場所がない・・。

で石崎部隊の覇者さんにメールすると爆釣モードらしい!!!


したっけ爆が「今日は釣れるまで帰さん!」と万年ボンズ男のキラーばりに騒ぐ(笑)挙げ句の果てには「何で出発する時に石崎行くべ!ってゴリ押ししなかったのよ!」と人のせい。


スーは「石崎○」ってメールしたのに(笑)


もはや6時半、釣れないオーラ全開で石崎に向かった。


次の日の日記につづく…
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail