函館 Anglers Night ~最終~

2017/02/06

体調壊してませんか!?

第一回アングラーズナイトまで残り数日となりました。




今更ジロー・お陰サマーな話ですが定員まで達し嬉しい限りなのですが、実は会場に少しだけ余裕あったりします。「本気で行きたい!!」「どうしても連れて行きたい奴が!」という事がありましたら・・



8日正午までに御連絡下さい♪


ボクの性格をわかってるでしょ?基本的に断りませんし、損はさせませんよ(笑)


------------------------------------------------
■ 先に言っとく!!


函館アングラーズナイトにおいて、ビンゴ抽選会をやろうと企画しておりましたが人数・景品数・会場的な面から『抽選会』に変更することになりました。そんなのいちいち言わんでもいいがな!と思うでしょうが問題はここから。


景品の中には大きいモノ・重いモノが沢山あります。例えて言うと【ロッド】とか【アクオス】ね^^ 当日、会場にはそういうのは持って行かず『引き換え券』をお渡しし、後日に券と引き換えでお渡しする形にしますが(引き換え券紛失した場合は無効)いかなる理由があれ・・


2月28日を締切


とさせて頂きます。今からいちいち細々と説明書いたりうるさく言いたくないのですが当日説明しても早くから飲んで来たりテンションあがって話聞かない人も出て来るでしょうし先に釘打っておこうと(笑)宜しくお願い致します。






鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail