函館 Anglers Night ~営業~

2017/02/07

本日お休みにつき営業活動!
当日までもう休みがない為、実行委員のNAOKIんと共に最後の営業に出ます♪


まずはマイブームの伊藤精肉店 阿さ利の唐揚げを買って勢いをつけGOGO♪すっかり病みつき^^




あちこち行って・・「もう営業かけれる場所ねーな」と、なり終了。後は打診した所からの返事を待つのみ!やれるだけやったので悔いは無い。あるとすれば準備期間が足りなかった事ぐらいかな(笑)


そして帰り際にNAOKIんが「糖分が足りねぇ!甘いものが食いたいんや!」とうるさいので女子力が高そうなお店に出向いてみるおっさん二人(笑)


■ カプリシュー
https://hakodate.mypl.net/shop/00000348545/


とてもオシャンティな店内。





甘いものが得意じゃないボクは、好きそうなのを発見!!




「えんとんパイ下さい」


と言うと


「しおぶたです(笑)」


と突っ込まれる。しかし、それを見たNAOKIんがトキメてしまったらしく様々な商品を大人買い!【ケーキ屋さん+可愛い若い女の子+Sっ気ある素質=ときめくおっさん】の方程式でNAOKIくんメロメロ。店内で他のお客さんが居ないことをいいことに、やいのやいの騒いでたら・・





奥からもう1人のスタッフが現れ「焼き立てなので食べてみて下さい^^」と。このお店はおじさんの心を掴むのが上手い!NAOKIくんすっかり上機嫌で会計時に




「いいよいいよ!出すから」


とこんな表情になり急にセレブチックに!w 今後通いまくって糖尿病になることでしょう(笑)




近くを通った際には是非立ち寄ってみて下さいませ♪スタッフが笑顔で出迎えてくれますが、おっさんは恋しちゃダメよ(笑)




結局そんなこんなして、NAOKIんを解放して家でコツコツとアングラーズナイトの準備してると・・夜遅くに写真が届く。







仕事終わりにスロット行ってすっかりイケイケになってたようだ。こりゃ~NAOKIくんからの協賛品が楽しみになってきましたね!ソルティガあたり出してくれないかなぁ(笑)






鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail