函館 Anglers Night ~欠員~

2017/02/08

謎の高級煎餅を頂きました♪



大事なのは味!と思って食べてみたけどノドグロ感は・・(苦笑)


余談はこのぐらいにして、函館アングラーズナイトの方ですが数名仕事の都合で来られなくなったという連絡が入りました。予想してたとは言えやっぱりテンションが下がります(笑)仕方ないとはわかってるんですが頑張ってる分、ダメージもデカいのです。・・ということで2名ほど空きが出ました。もし参加したいという方がいらっしゃいましたら御連絡下さいませ^^









鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail