魚が出ない!!

2017/02/09

仕事終わりにアングラーズナイトの協賛品を頂きにほてさんの住む恵山町にNAOKIんと向かう。




ほてさんから協賛品を頂き帰る途中にNAOKIんから「萬屋にimaのシブミ8フィート置いてたど!」と言うので見に行くことに^^ 欲しいけど・・イベント前にお金使うのは悩み所だなと店を後にしようとしたら





気になるガチャガチャが!


どうしてもトビウオが欲しい!最悪マグロかカツオ!!と騒ぎ出しガチャガチャを回す(笑)




まさかのイルカ2連発。


「わいは魚がええんや!哺乳類はいらないんや!」と熱くなり回す。





結果、鈴木チームは哺乳類だらけ(笑)こうなるとトビウオが出るまで回したくなる。すると「俺のチームを召還してやる!!」とNAOKIんが千円札を両替し始め・・





王様を引きやがった!!





しかもNAOKIんのチームは強そうなマッコウクジラが3体!これじゃ負けてしまう(なんのこっちゃw)と小銭を再投入するとまた哺乳類ラッシュ^^;

魚群じゃ~!魚群じゃ~!


とおっさんらは騒いでましたが魚は一匹だけでしたね(笑)





トビウオ出るまでやったると暴走モードに突入した二人だが、これからって時にガチャガチャが品切れ!!ってゆーかどれだけトビウオにプレミア感つけとんねん!(笑)


最後、スタッフに「再入荷したら連絡下さい」と言い残し店を後にした。ボクらの戦いはまだ終わらないのであった。





・・。



・・。



因みにこちらは実行委員会からの協賛品となりますので宜しくお願い致します(笑)





結局、イベント前に散財してるぐらいならシブミ買えば良かったじゃ!






鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail