函館 Anglers Night 【前編】

2017/02/11

待ちに待ったアングラーズナイト当日の朝、昨夜も遅くまで色々やってたので昼くらいまでゆっくり寝るつもりだったが寝付けず朝から景品などの仕分け作業。実行委員のNAOKIんは仕事があるので黙々と数をこなす。


正直、かなりの協賛品を頂ける事が出来たのだが袋に詰めてみると偏りが生じ準備期間が短かったなと身にしみる。2時間後、NAOKIんが到着し作業は捗るもチーム青森が到着したら迎えに行かなければならないのもあり時間に余裕がある訳でもなく急ピッチで片付け、田中くんよしくんに搬入のお手伝いをしてもらいやっと準備が片付いた。


で、チーム青森と合流し





ラッキーピエロでビール^^

人生の中でも1、2位を競うほど美味しかった。準備が片付いたから安心したんでしょうね(笑)


そして、まだ少し会場入りするには早いので金森倉庫へご案内。






ガイドしてて思ったけど、やはりこういう地域間の交流ってとても大事だなって感じる訳さ!誰かがアクションを起こさないと街は元気にならん。ボクはこの街がとても好きだし、釣り仲間も大好き。


何のために?


今回のイベントを発足し壁にぶつかった時、常々自分の頭に現れるフレーズ。NAOKIんには「楽しい事好きだからじゃない?」と言われ確かにと納得したのだが、それだけじゃないなとこの時感じた。幸いにもボクは多くの釣り仲間に恵まれ、こんなアホなやつのアクションに賛同してくれた。それだけで感謝なのだ。


だから恩返しをする番なんだな^^


最高な奴らが最高に笑えるイベントになるよう真っ向勝負で頑張るぜい!^^ では会場に向かいます。







鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail