函館 Anglers Night 【中編】

2017/02/12

第1回函館アングラーズナイトの模様をお伝えする前に、この度お世話になった企業や個人名を書いて行きます。そう!YouTube方式ですね(笑)


■ 釣りメーカー
・アムズデザイン 様
・アングラーズデザイン 様
・ブルーブルー 様
・テイルウォーク 様
・フジワラ 様
・デプス 様
・山豊テグス 様
・ルミカ 様

■ 函館市企業
・阿さ利 伊藤精肉店 様
・かまだ商店 様
・信商事 様
・寺内
・遊漁船 彩貴丸 様
・POLA ChouChou 様
・居酒屋革命 笑蔵 様
・寿司料理 谷ふじ 様
・めだか製作所 様
・工房 『遊喜』 様
・ヘアーサロン よしだ
・BEER BAR JUN 様

■ 個人
・福島和可菜 様
・日野 和夫 様
・山本釣具店一同 様
・マサキくん 様
・たっつん 様
・やっさん 様
・オムー 様
・ラルズくん 様
・くちゃG 様
・red先輩 様
・オーシャン よしくん 様
・ロバート 様
・NAOKI 様
・エディ夫妻 様
・SEAMO夫妻 様
・こや 様
・はるかちゃん一家 様
・かめちゃん 様
・いとーくん 様
・ほてさん 様
・キラP 様
・カギ先 様
・サトーくん 様
・タックハーシー 様
・たみさん 様
・ふっとりくん 様
・V 様
・チーム青森一同 様
・KD 様
・ナッツくん 様
・ハナイさん 様
・マッドさん 様
・りょーくん 様
・クロシー 様
・ふせくん 様
・大澤 様
・hata 様

上記の皆様のお陰で景品などが豪華になり無事イベントらしい内容に出来たと思います。本当にご協力ありがとうございました!m(_ _)m


------------------------------------------------
■ 函館アングラーズナイト!


当日の模様を振り返ります。

19時過ぎより会場となる「魚鮮水産 五稜郭店」にて準備を開始!するとあれよあれよと人が集まり慌てて受け付けを開始するが手間取ってしまい長蛇の列が^^;




今回は皆に新しい繋がりを持って貰いたいという思いから席をクジにて決める。友達同士で来ててもバラバラにすることでギクシャクするかもと心配だったが・・敢えてね(笑)受付時、各々に番号が書かれた紙を引いてもらって着席してもらうのだが、実はコレ後々の抽選に使われるのだ^^ 自分で引いたら文句言えないしょ?


そして無事に開始時刻の20時15分に皆が揃い、宴の始まり始まり。実はみなさんには開始20時と告知してましたが、店には15分スタートと最初から言ってたのです。そして挨拶そこそこに乾杯の音頭を・・いきなりりゅ~くんに任せる♪








そっからは・・飯も食べる暇もなくNAOKIんとバタバタですよ!!


一通り皆さんに景品を渡したところで・・お楽しみはこれから♪手渡した景品の他にロッド・エステ券・お米券・食事券・旅行券・パソコン・高級酒・彩貴丸遊漁券などなど豪華なものが目白押し♪そして実行委員会から・・


シマノ ステラ4000XG!


をサプライズ投入^^


会場のボルテージは最高潮♪






ここらへんは今月18日からオンエアのNCV釣りバカZで放送されますので御覧になってもらえたら幸いです。


ホント沢山の笑顔に包まれ最高な夜となりました。












少し涙涙のシーンもありましたけどね(笑)来てなかった方の為にもこんな盛大に盛り上がったよ!ってブログの書き方をすればいいのかも知れないけど、当日は酔ってたとかじゃなくバタバタしてたもので記憶が曖昧。書きたくても書けないので・・誰か参加してくれた方のブログなど見てくれたら幸いです^^;

NAOKIん、ほてさん、hataさん、山本釣具店、Vさん、マッドさん、ロバートさん、松さん、など!






いやー、出来るだけ早く書き上げたいんだけど一気に書く時間がないので【後編】に続きますm(_ _)m






鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail