函館 Anglers Night 【後編】

2017/02/13

一次会も終わり・・

ウロウロする奴ら^^








そう、今回は敢えて最初から二次会というのを設定しませんでした。何人行くかわからないので予約しにくかったし、各自行くことでコチラとして意外なグループが出来たりして面白いんじゃないかと考えた為。


ボクら(NAOKIん、エディさん、DAIくん、ひらしー、コージくん、亀ちゃん、ふっとりくん)はDAIくんの先輩のやってるBARに行きたいというのでそっちに向かう♪


寒い中歩きやっと辿り着いたら店が閉店してるという悲しい展開^^; 寒さも限界だった為に近くのBeer Bar JUNへ。




ここらへんは記憶が曖昧なのだが、あちこちにバラけた面々から写真が送られてきて『あぁ、ちゃんと上手く楽しめてるんだな~』と思い安心感から暴飲モードに突入するボク♪






アホみたく飲んでた所に、わざわざ友達が今日出てる事を知りバレンタインデーのチョコを持ってきてくれたが・・




DAIくんに全部食べられたw


ワニが肉を食べるようなノリであっさりと(笑)そこに悪魔の子オカタクさんが駆け付けてくれたんだが・・まぁ酷かった!!あっと言う間に焦点が合わなくなり見ず知らずの女性客に『かわい~!かわい~!』と連呼しておりましたわ(笑)※たくちゃん店にimaのニットキャップ忘れてますよ!


一方、その頃・・





お馴染みの彼が暴走してる写真が届く(笑)とんでもねーやつばっかりだ^^;



大人は大人しく飲まないと!
↓こんな感じで(笑)






と、色々あった楽しい夜でした。
ボクらは3時?4時?くらいに解散となった頃にDAIくんから「朝市で飯食ってから帰りたいっす!」と。明日ってより1~2時間の話じゃんね(笑)六時半に合流!と決まったあとNAOKIんに送ってもらい・・











起きたらこんな写真が届いてました(笑)


目覚ましかけてたけど起きたら12時半だったしね。チーム青森の面々には申し訳ないけど起きれなかった^^; 最後、記念写真を撮ろうとしたらDAIくんの前歯が無くなってたってゆーんだから見たかったわー(笑)


今度は青森でワイワイやりてーっすな!







鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail