ロッドを振る。

2017/02/15

函館アングラーズナイトが終わり、心の中の何かが抜けてしまった気分。でもやらなければならんことも多々あるし、気持ちを入れ替えようと一時間だけロッドを振る。




心境的にベイトロッド。

黙々とキャストし、3月発売のima・Yoichi99の動きをチェック。若い頃、各地のダムで(リザーバーって言った方がいいかな?w)トラウトを追い求めていたのだが、その頃から【まずは泳ぎをキッチリ目視してから現場に持ち込む】という習慣があるのでひたすら住吉漁港でキャストを繰り返す。


すると急に腹痛!!


急いでコンビニに駆けつけギリギリセーフ♪(笑)だが、お腹のコンディションが悪いので釣りを諦め続いては会議へ。だが会議も腹痛のために遅刻してしまう。この謎の腹痛はアングラーズナイトロス症候群なんだべかね~(笑)それとも俗に言う「疲れ」なんでしょうか。



おやすみなさい(笑)






鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail