アングラーズナイト限定カラー。

2017/02/16

函館アングラーズナイトに実はReal Ovation / リリックの限定カラーが協賛品として忍んでました^^



既製品には一つもラインナップに入ってないグリッターカラー♪3本のみだったので当たった人はラッキーでしたね。因みに全て微妙にデザインが違うのでこの世に一本のオンリーワン仕様です^^ このような遊び心を取り入れてくれる地元企業に感謝です。


そしてジワジワと噂になってる「D社が一番食いついた」という新素材ZAMSで作られたリリック♪




こちらテスターのオヌマン氏が作ったカラーなんですが・・綺麗なエメラルドグリーンにうっとりします♪残念ながら発売までにはもう少しかかりそうなんですが、楽しみに待ってて下さいまし!!ボクは対海桜鱒用ジグには「リリック・サーバント・FOXTAIL・GUN吉」の4本柱構成なんですがZAMSリリックの仲間入りも間違いないですわ♪


んで、ついでに最近フジワラの工場にて発見されたリリックのボツカラー。ボクの考案したやつなんだけどね(笑)




------------------------------------------------
■ 過去最高!!


tailwalkから新しいキャップが送られてきた。



ワークキャップとメッシュキャップの2種類。tailwalkを愛していても、帽子というものにこだわりが強いボクは気に入らんモノは正直あまり着用しない。そりゃ全く被らないことはないけど、頻度がどうしても低くなる。それはtailwalkだけじゃなくimaにも言えること。


そして今回のtailwalkのキャップは・・両方かなり気に入った^^ まずベースとなるのがOTTO製!頭の大きな人でも深々と被れるタイプだし風が強い日でも心配無用♪

★メッシュキャップ
http://tailwalk.jp/goods/cap/hicrown/


★ワークキャップ
http://tailwalk.jp/goods/cap/workcap/


そして気になるプライスが定価2200円と2400円とかなりリーズナブル!!タウンユースで使用しても釣り色が派手じゃないのでオススメですよ~^^







鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail