YGお得情報♪

2017/02/17

防寒安全長靴。




冬のオフショア釣行の際、いつも足が冷たくなるので昨年ソレルのブーツを購入したのだが・・船釣りで使うのは何だか勿体ない!貧乏性だからね(笑)日頃何かないかなぁとアンテナを伸ばしてたら運命的な出逢いが♪


お値段なんと504円!!w


YGでは只今・・靴類が全て半額!
(※釣具コーナーは対象外)


在庫処分品として激安価格に陳列されている商品も半額なのだからビックリ。ボクが購入したやつも定価4500円くらいのが在庫処分として1008円になっており、それも半額なのだから赤字間違いなしですわな。スニーカーやら防寒靴やら長靴など「今必要じゃなくてもいずれ使うであろうモノ」という考えがある方ならこれを機に大人買いも悪くないと思います♪


実際、ボクもスニーカー×2、ブーツ×1、サンダル×1、長靴×1、安全長靴×1と大量購入したが1万円もかからなかったしお得感満載です^^


お知らせまでに。


------------------------------------------------
■ 派手好きな奴


アングラーズナイトで協賛品の中にあったふっとりくんが提供してくれたZippo。誰に当たったのかなぁ~と思ってたんですが身近に当選者がおりました。




兎に角派手なものが大好きなYGスタッフのサトーくん。「これは大当たりだ!」と大喜びしてました(笑)他にも協賛品は様々ありましたので今回のように少しずつ紹介していきますね♪





鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail