全てが裏目!(笑)

2017/02/19

NAOKIんと今年初の渓流へ!出ればデカいと信じて氷点下の中、渓流に降り立つ^^


開始早々にima・issen45s MAX(colorイワナ)をアップクロスで通すと小さいながらもチェイスしてくる。思いのほか反応がいいので拍子抜けしながらキャストしてるとルアーが目の前に戻って来たあたりで恐ろしいスピードでブラウンがルアーを引ったくる!咄嗟に・・


「あ!カシオのカメラで水中撮影しよう!」


とか思って魚を誘導してたらバレる(笑)




けど自然が作り出す景色を見てるだけで癒されるんだよな~^^ これを見に来たってだけで良い気がするし。


それから2時間ほど上流に向かって登って行くが何の反応もない。するとタミさんからメッセ。





昨日、ssyさんとタミさんがYGに来たときにワカサギ行こうとしてたので『~~~に行けばサクラ釣れるから!』と煽ったらキッチリ釣ってきちゃうんだもんな^^;


超嫌な予感!!w


大体こういう時は自分が痛い目に合うもの。そんな雰囲気を感じつつ違う渓流にも行くが1センチ程の氷が張っており話にならず!






まぁ、兎に角キャストをしまくりたいから行ったんだけどラインは凍るしガイドも凍るし・・ヘタこいちまったな(笑)でも何だかんだ楽しかったから良し♪





NAOKIくん!!タイガージェットシンのモノマネしたって今の若い子ならわからんよ!寒くてはおかしくなったんだべな(笑)







鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail