朝チョコ調査隊!

2017/02/22

連休が終わり本日から仕事なのにも関わらず朝チョコ^^ 数日前から噂のあったサーフに向かうボクと調査隊員のNAOKIん。仕事やりつつ毎朝付き合ってくれるんだものイイ奴ってよりバカだね♪


しかも時間が読めずに暗いうちに到着してしまうし(笑)明るくなるのを待って開始しようとサーフにいくと1人の先釣者。噂はホントだったのかと釣りを開始すると202くんダーササくんの2人が登場!そして平日なのに気が付けば7~8人が立っており・・





と、少しニマニマしたが魚の反応が皆無。誰一人として魚を釣ることはなく時間が過ぎ強烈な寒波が襲いかかり鈴木の指が死亡^^;


ここねーわ!!
車で休んでるから!



と、言い残し車内で凍った指を温めるが奴が戻ってこない。気になって様子を見に戻る。





くそ寒い中、ポツンと一人黙々とキャストをしてるので「あいつ頭おかしいんだべな~釣れるような海案配じゃねーべよな(笑)」と思ってたらLINEが!!!




魚種もサイズも微妙!(笑)


動かない左指で「w」とだけ返事をし、まったりしてると青い顔して「魚の写真取るのにグローブ脱いだら手動かなくなった!」と小走りで戻ってきたNAOKIん。やっぱ寝不足で頭おかしくなってるんだなw



噂に惑わされず手堅い場所に行くべきなのか?




・・。



・・。





男はロマンを求める生き物さ♪(笑)体調さえ良ければ今後も朝チョコやったるで!流石に明日は休むので次回は時化後じゃい^^







鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail