遂に「ぼっち」へ(笑)

2017/02/23

昨夜、NAOKIんに「明日の朝チョコどうする?」と連絡するとシカトされ、遂に1人ぼっちになってしまいました(笑)四時に目覚ましをかけ取り敢えず起きるが・・雨だと仕事前にはキツいのでやる気になりませんわな^^;


ということで二度寝。


朝7時に「いくど!」とNAOKIんから連絡があり、逆にシカトしてやりましたわ(笑)そのまま仕事に行くと札幌のS夫妻が来店し・・




「倍返しね!(笑)」


と高そうなバレンタインのチョコを持ってきてくれました。脅迫事件として今後紙面を賑わせてくれることでしょう(笑)謝々!!

------------------------------------------------
■ 彩貴丸メンバーズカード


湯の川漁港の遊漁船「彩貴丸」がメンバーズカードを発行する模様。仕組みを簡単に説明すると・・

・申込期間は三月末迄
・登録費用は15000円
・但し登録初回は乗船料が無料
・期間は一年間
・カード所有者は乗船船が千円off
・申込書は函館市内釣具店にある



ということ。もっと噛み砕いて言うと「年7回以上乗る予定のある人はお得ですよ!」って話^^ 登録については各自用紙を貰って記入し、あとは直接船長にコンタクトを取るってスタンスですが連絡先わからないとか声かけにくいって方が居ましたら気軽にご相談下さいまし^^


狙える魚種としてはメバル・ガヤ・ソイ・マゾイ・アイナメ・フグ・サバ・ブリ・マグロ・タラ・ホッケ・ヤナギノマイ・イカ・ヒラメ・サクラマス・真鯛あたり。船が広いので乗船人数が少ない平日などは竿を二本出したり出来る時も。釣りが好きな人にはオススメですよ♪



こんなのも釣れちゃいますから(笑)




ということで宜しくお願い致します(_ _)








彩貴丸 広報部 鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail