YGオリジナルカラー2017!

2017/02/25

YGオリジナルカラー発売^^


ベースはReal Ovation / Survant!(30g)
サーバントには最初からヘッド部にフック搭載されておりますが、YGオリカラでは初心者でも気軽に挑戦出来るようにリアフックに仕様変更しています。




まずはザッとカラーをご紹介。YG名物スタッフのサトーくんが考案した奇抜な逸品!

『ゴールデンボンバー』





ゴールドベースにブルーとレッドを組み合わせた派手さが特徴。ボクが知ってる限り同じカラーのキャスティングジグは発売されてないと思います。イメージ的にはヒラメ狙い等に効きそうだなと♪




次はYGの重鎮takaさんが考案した手堅さが垣間見える一品!

『チカチカGTO』






何やらコンセプトがあるらしいのですが、詳しい話はわかりません。日中のダレた時間などに使いたくなるカラーですね^^ 日中はどうしてもナチュラルカラーに手が伸びがちだし(笑)





そして最後にワタクシ。半年前から「いつか何処かでリリースしたい」と熱望していたカラーを実現!

『オリーブオイル』






背面にはオリーブ、腹部は白とナチュラルテイストなカラーを取り入れつつボディには禍々しいオイル調を取り入れることで一味違う感じを演出。また昨年のオリカラ「リリックゾンビ」と同様、全ての模様がバラバラなので一つ一つがオンリーワンとなっています。


このオイル調のカラー、Fujiwara製品ではサーモンブラーやオフショアジグ「グラッツ」でも使われており「キャスティングジグのベースに使ったら面白いのにな」と思っていたので今回取り入れる事にしました^^


△サーモンブラー


△Real Ovation / グラッツ



全てのカラー各色100本YG金堀店限定商品となっていますので、お求めの方はお早めのご来店宜しくお願い致しますm(_ _)m





鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail