追い討ちをかける。

2017/03/01

青森真鯛遠征の際に何度か一緒に釣りに行った方が亡くなったとの連絡が入る。とても残念でならんし、寂しさが込み上げると共にもっと一緒に釣りしたかったなと胸が締め付けられる。


祖母が倒れ、翌日には親父の三回忌があり、その翌日には愛犬が亡くなり、その翌日には今回の不幸が・・正直気が滅入りそうになる。落ち着くまで釣りを自粛するつもりだったのだが、こうも続くとそうも言ってられない。そもそも遊び気分で釣りをしている訳ではないし、託されている仕事もあるし・・何より釣りをしないと頭おかしくなっちゃいそうだしね。


今を一生懸命生きる!!


この気持ちを忘れず通常営業に戻りたいと思います。傍目から見たら不謹慎に映るかも知れませんが、決して甘い気持ちでやるわけではない。相当な覚悟を持って挑むこと御理解頂けたらなと!



・・最後に。





心より御冥福お祈り申し上げます。

またいつかどこかで。







合掌
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail