朝 千代子。

2017/03/03

「今月23日までにナイスなトラウトを釣って写真を送ってちょ♪」


と某メーカーさんからのミッション。オモロイ♪個人的にこういうのはすごく燃えるし、最近モヤモヤしてただけに頑張っちゃうもんね^^


------------------------------------------------
■ 豚木裏


AM 5:30
サーフに降り立ち釣り開始。遠目に数人の釣り人の姿が見え期待度が伺える。開始からただひたすらルアーをキャストしながらカニ歩きランガン!

AM 6:30
何事もなく時間だけが過ぎていき、ZAMSリリックを投入。キャストし着水から少しリーリングした際に鼻が痒くなり片手になった所にバイト!(笑)慌ててハンドルに手を戻し魚を寄せたが波打ち際でフックアウト。掛かりが悪かったんだなとキッパリ諦める。



ちっちゃかったしね!w


その後また何もなく時間だけが過ぎていき風が強くなった頃、目の前で50cmぐらいの桜鱒が跳ねる!!「いるじゃんか!」と心の中で叫びアレコレ試すも食わずタイムアップ。久しぶりの本気のフルキャストしてみたら腰が痛み全快にはまだ時間かかりそうだなとわかったし今日はこれでOK^^


今日は心のリハビリ釣行みたいなもんだし♪徐々にエンジンかけて行きまっせ!ボクは薄尾ちゃんみたく700gの桜鱒じゃ喜ばんぞっ!w







鈴木

PS.これから連日朝チョコの釣りが増えるのは明白であり、仕事中眠くてたまらないかと思いますので暇な方はYGに遊びにきてね!(笑)
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail