悪魔が現れた!

2017/03/07

今日から札幌出張。


まぁ仕事の話だし詳しくは書けないので、夜の懇親会のお話でも^^


メーカー・小売店関係者が集まる懇親会。全部で何百人だったのかまでは知らないが沢山居すぎて席がない状態。でも何とか席を確保し食事スタート♪




個人的にお付き合いがあるメーカーさん、仕事としてお付き合いがあるメーカーさん、あちこちに挨拶なんぞしてたらビールが止まらず・・・楽しくなってきた!(笑)札幌釣り具センターのスタッフが席がなくウロウロしてたので「こっちきなよ!」と席を詰め談笑してたが気付けば逃走!


その空いた席を見たホールスタッフが、ここイイですか?と連れて来た方が【Fishman】の赤塚ケンイチさん。もうガブガブお酒を飲んでたボクは「悪魔が来た~」と初対面にも関わらず失礼な発言ばかり^^; しかし話してみて、この人の話術はスゲーなと感心しましたわ。釣りの話とか抜きにして人を引きつける話術が出来る人ってそうそういない。ま、ここらへんの話は翌日詳しく♪



懇親会も終わり会場にて色んな方にご挨拶や紹介などしてもらってたらAnglers-Desine上田社長から「二次会いこ~」と電話があり・・天龍TさんオレンジブルーKさん、YGから440&392の2人の計6名でススキノへ♪




ロックを飲み始めたあたりから記憶があやふや(笑)でも相変わらず上田社長は気持ちのいい人だってのは覚えてる^^


そして三次会!



天龍のTさんのカラオケ好きと、YG斜里の392くんが面白い奴だってのがインパクト強くて他覚えておらん!




そして夜0時にホテル帰還!
もう1件行きたかったけど~グッと抑えた自分を誉めたいと思います(笑)







鈴木

PS最近アルコール過剰摂取により体重増加中^^;
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail