即完売だとさ(泣)

2017/03/10

deps web shop限定で発売されたプルオーバーパーカー!



アーティスト“Maronasty”のイラストが描かれているプルオーバータイプのパーカ。

7日の正午に発売となったが、出張でバタバタしててすっかり忘れてた!焦って購入しようとした10日には全サイズが完売だとさ!非常に残念でならん。今年の頭にdepsのネッグウォーマーを購入し、それと合わせるにはピッタリと思ってただけに悔しいわ~^^; バス釣りに着て行きたかったな。


------------------------------------------------
■ お陰さまで!


昨日のブログの続きね。
あっという間にima Santis33が残り一本となってしまいました。素晴らしい売れ行きですが、次回入荷はいつになるかわかりません。買い逃した方はお早めにお願い致します^^ まぁ残り1本ですが(笑)


あと1~2ヵ月もすればヒラメシーズンに突入するのもあり、既に様々なヒラメ用のルアーが売れ始めてます。というのもシーズンに入ると入手困難になりますから・・賢い選択かと♪サクラマスで世は賑わってますが、これからの準備を怠るとシーズン台無しになることもありますので準備だけはお忘れなく☆








鈴木(ダイエット二日目)
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail