絶好のコンディション。

2017/03/11

今日は絶好のコンディション♪


仕事前の朝チョコに行こうと思ってたけど日付を見たら3月11日なんだよね。東日本大震災があった日・・ということは友達が亡くなった日でもある。ただ未だに不思議なくらい悲しみはない・・亡くなった実感が全然ないしね。





というのもあり今日は釣りを自粛することにした。


不謹慎だとかそういうんじゃなく経験上、心がモヤモヤした気持ちで釣りをしても気合い入らないんだわ^^; なので今日は大人しく仕事が終わったら弔い酒でもすることにします。








鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail