会員のお別れ会。

2017/03/15

我らが「塩パン友の会」の会員番号No.3の薄尾くんが来月より仕事の都合でしばらく函館を離れるという事なのでお別れ会をしてきた。





記念写真を撮るべし!とカメラをセッティングするNAOKIん440くん。そして何故か建造物にぶら下がりたがる薄尾くん(笑)





そして非力なのか440くんに「よっしー!ささえて!!(汗)」とヘルプ要請をしておっちゃんこw





しかし、ここでNAOKIんがやらかす。いい年こいてデジカメ買ったものの使い方がわからずあたふた(笑)写真を撮ろうとするたびに薄尾くんは440くんのサポートをはずれモニュメントにぶら下がるのだが、何度かカメラ操作のミスを繰り返すうちに・・




よっしー!!
おろして!おろして!



とテンパっているが、440くんとボクは「おろす?どうやってよ?」と言わんばかりに顔を見合わせ苦笑い。そしたら力尽きて下に落下!モニュメントに腰を強打したので、真面目に心配して「大丈夫か!?」と言うと・・






「パンツまで染み込んだっすよー!両足も水浸し!(笑)」と笑顔♪ やっぱりこやつはめんけーわ^^ 函館から離れるとなると寂しいもんです。





え・・?


釣りですか?







ボクはネッシーがいるか探しに行ってただけですよ!






鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail