沖サクラマスが上々!

2017/03/14

沖サクラマスの情報が沢山舞い込んで来ました♪以前は【沖サクラマス=バケ釣り】ってイメージが多かったんだが、近年ジギングでやる方が増えているんだよね^^ 年配の方も「バケをやるのは体力的に厳しい」というのからジギングに移行してきてるのだ。スロージギングが世に現れてからバケにも劣らない釣果出てるしね♪




そしてこんなのも!




ということでジグ補充(笑)




ロングジグだとかったるいので、スロージグまたはコンパクトジグでしょうということでBOZLESのヒデヨシとノブナガ^^ あとは出船を待つのみで御座る!!


と、ここで前告知。


これよりサクラマスジギングや、尻屋沖メヌケジギングを企画することになります^^ 行きたいって方は是非ボクまでご連絡下さいまし♪







鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail