YG通信 3月号 vol.2

2017/03/16

イエローグローブ金堀店つり具館に続々と商品が入荷中^^ 例のFishmanのロッドも2本入りまして、残りは生産されてからの納品となります☆


そんな中コレは!!と久しぶりにビビっと来た天龍のジギングロッド。今の鱒ジギングにはピッタリです^^ これは正直自分でも使いたいロッドですわ♪




あと、29足限定で2980円ウェーダーの登場。




何故29足か?それはボクが1着、朝チョコ用に買ったから(笑)朝チョコだとちゃんとしたウェーダーを使わず長靴でやってたんだけど、やっぱり何だかんだ長靴じゃあかんのですよ。なので帰宅してブン投げて出勤しても心が痛まないようにと購入した訳。まぁウェーダーは4足あるんだけど貧乏性なので^^;


その他色々入荷してますが、品出しと接客で忙しいので・・。後は店頭で確認してもらえたらと!宜しくお願い致します~^^







鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail