tailwalkリール「FULLRANGE」

2017/03/18

先日行ってきた問屋の展示会にてtailwalkのnewベイトリール「FULLRANGE」を触って来た。




触れて回してみた時、単純にイイ!とかじゃなく色んな思い出がフラッシュバック。tailwalkとして一番最初に発売されたベイトリールを思い出し「あの頃のと比較すると凄い進化っすねー」と北海道担当の営業マンと思い出話に花が咲く。FULLRANGEでもなくELANでもなく、今となってはちゃんとした名も覚えていないけどね(笑)


その頃から約10年。


今回のフルレンジはかなり素晴らしい出来映え。今まではダイワやシマノのリールと比較すると何処か劣等感を感じてしまう所があったのは否めなかったが、もうそんなのを抱く必要はないと断言してもいい。昨年シマノのnewスコーピオンにも衝撃を受けたが、それ以上の驚きが沢山あったぐらい^^


「アナタはテスターだから持ち上げてるんでしょ?」


このような事を書くとそう思う人もいるかと思うが、フルレンジに関しては一切タッチしてないしこうブログに書いたからってサポートを受ける訳でもないのですよ(笑)ボクもあくまで1ユーザー^^ 贔屓目ナシで今回のフルレンジはホント素晴らしいと感じたので購入するつもり♪


ベイトリールを改造してまで使い込むボクが「間違いない!」と言うんだから(そーいや最近あまりカスタムしてないなー)、何を買うか悩んでる方の参考になればなと思いまして。誰かの背中を押す事が出来たなら幸いです^^


http://tailwalk.jp/reel/fullrange/




あえて「ココが秀逸!」とか具体案を言わないのがボクらしいけどねw







鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail