YG桜鱒ダービー♪

2017/03/21

1月から開催されてた桜鱒ダービー。5月31日までなので魚を釣っても登録しないのんびり屋さんの多いこと!(笑)まぁサイズ勝負となると、「一発、島牧で」という気持ちはわからんでもないのですが、そんな中でもコツコツ登録してくれてる方も多数いらっしゃいます^^






みんな載せたい所ですが、基本的にボクは本人の許可なく載せちゃう悪い癖があり・・今回は程々にしておきます。釣れなくて悩んだとき、ルアーの使い分けなど知りたい時、激アツなポイントを知りたい時、いつでも相談しに来て下さい。顔は怖いですが親切にお教えしますから(笑)


因みに一人で抱え込み3ヶ月釣れないというループに陥った方も居ます。先日やっと念願の桜鱒を釣り上げYGに駆け込んで来た某氏。





薄尾くんの持つ700gという記録を更新する680gでした(笑)何事も一人で抱え込まず相談しましょうね!w・・・・と、ブツ持ち写真を撮った方はこのように弄られる事もあり得ますのでご了承下さいまし♪


------------------------------------------------
■ ima Yoichi99の件。


お陰様でヨイチの問い合わせが多数!予約したいと来店する方が後を耐えないのですが、正直なところそんなに沢山の発注はしておりません。道民に馴染みのあるミノーやジグなら沢山発注しても売れるからいいのですが、シンペンだけにちょっと臆病風に吹かれてしまったんですね^^;





ということで数に限りがありますので、ご希望の方は発売日3月31日を忘れないで下さいますよう宜しくお願い致します。


ここからはオフレコトークですが、発売前のルアーを予約したいと来る製品は現状としてima製品だけ。かつてのドラクエを思い出しましたよ(笑)どこかの製品を取り寄せして欲しいってのは良くある話なんだけど発売前って・・単純に凄い。先日の問屋展示会にてimaの営業マンと話した際、「お陰様で新製品の売れ行きが良く本州では即完売が続いている」とのこと。


大した事はしてないけど、そんなimaに関わっている事が少しだけ誇らしいです。今度はヨイチでデカヒラメ狙ったるぜ!(笑)







鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail