嬉しいね!

2017/03/23

連日、YG裏の大森浜には沢山の釣り人が。イシモチガレイ狙いの投げ釣りの方やサクラマス狙いのルアーマンで賑わっており仕事をしながら「いいなぁ」と羨ましく店内から眺める日々。


日中、YG裏に現れた2名のルアーマン。何気なく見てみると2人共imaのライジャケを着用してるじゃありませんか♪




嬉しいですね♪


人気のカモ柄に続き、この春に新カラーの黒も発売になります^^



チェストベルトを搭載し、身体の疲れを極限まで減らすX0ライフジャケット。ボクも愛用してますが、本当に身体の疲れが減ります^^ 特にメタルジグを沢山持ち歩く人にはオススメですよ~♪


因みにブラックも全国からの注文が殺到しておりますので、なかなか手に入らないことも考えられますのでお求めの方は早めのアクションすることをオススメしますっ!







鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail