札幌フィッシングショー2017!①

2017/03/25

札幌の「アメリカ屋漁具」主催のフィッシングショーに参戦してきました。




NAOKIんと共に札幌に向かい深夜に到着!サウナで仮眠を取り会場へ。小狡いボクは真っ直ぐブースには行かず先着100名のガラポンをやる列に並ぶ!・・関係者専用入口わからんかったしね(笑)





札幌は生憎、雪景色に変わっており並んでるみんなが震えていたが去年の景品を見てたボクらは全然めげない!・・が、2人とも5等賞でした(笑)


と、ボクは真っ直ぐブースに向かいお仕事開始です。




ブースの向かいは山豊テグスなので、山豊スタッフがブースを離れる時はそっちに行ったりとなかなか忙しくしばらく各メーカーさんへの挨拶周りも出来ず。




昼食時に少し来場者が減ったものの昼過ぎからまた賑わい始める。





函館でもやりたいな~


そう感じるぐらい沢山のお客様がご来場されてました。中でもダイワのみっぴの人気はとてつもなく長蛇の列が出来てましたな。トークセミナーでも大賑わい。





一方、Garyのスタジャンを着てたNAOKIんは何をしてたかというと・・





佐藤統洋さんの話を最前列で聞いていた(笑)


一方、サミーズのブースに在中してたはずの少佐もこんなことしてたしw





と、思ったらNAOKIんもw





何だかんだ楽しめているようで何より。そして無事に1日目が終わり・・夜は懇親会^^ 夜景の綺麗なホテルの会場は出展メーカー関係者で埋め尽くされ・・





昭和の勢いを持つ悪魔の住むテーブルにポジショニングしてしまい・・ビールを何リットル飲んだことか(笑)なのでこれは逃げないとアカン!とBOZLESのスタッフがいるテーブルに避難♪語り合ったあとでトイレに行くと少佐とEndo Craftの代表神成さんサミーズの代表みのるさんらが談笑してたのでご挨拶。同じ北海道だけどなかなか話す機会が無かったのでこのようなイベントに感謝です。


そして・・


酔ったわたくしは周囲のお誘いも見事に断り(断った記憶がないんだけどw)、NAOKIんと合流。山Pの働く串焼き屋に行こうとしたが店閉まってやがったのでラーメンを食いに行き・・






コタコタになって死亡(笑)






2日目に続く
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail