札幌フィッシングショー2017!②

2017/03/26

札幌フィッシングショー二日目!今日もGaryくんと会場に向かうw




二日目は日曜日ということもあり、朝から大盛況^^ ガラポン抽選会に長蛇の列!昨日より30分早く定員数になった模様。Garyくんも並んでたが、なかなかいいポジション!何が当たったんでしょ♪




10時開店で足早にフロア入りするお客様!ZAMSリリックとima ヨイチの問い合わせが多数!嬉しい限りです。函館から足を運ばれた方も沢山見受けられ気分は上々でしたが・・あちこちのメーカースタッフなどから「昨日どこ行ったの?探しても居ないんだもん」と数件から怒られテンションダウン(笑)



黄昏れてウロウロしてたら、また佐藤統洋さんにレクチャー受けてる函館組(笑)




今日はシマノから鈴木斉くんがゲストとして来ており、会場は熱気ムンムンで御座いました。



ボーズレスのブースではカタログを配布してたのだが、ボーズレスはちょっと変わったメーカーで「遊び心がハンパない」のです。因みに配布してたカタログはこちら↓




まるで皆に札束を配ってるかのような風景(笑)しかも在中スタッフは爽やかな青年2人なので正にカオス!!ホントこういうとこ好きですわ~♪



ん?!
めちゃくちゃ楽しいぜFS!




だが、男には負けられない戦いもあるのです。誠に勝手ながら会場を早めに切り上げ・・支笏湖へ!(笑)負けっぱなしのネイティブトラウトをやっつけに来たのだが・・





会場の熱気と、想定外の雪に見まわれ身体もおかしく呆気なく撃沈。やるなら本気の様相じゃないとあかんと勉強になりました^^;


まぁ釣りはついでみたいなノリだったので傷付く事もなく帰り道の車内は、ずっと札幌フィッシングショーで感じたことなどを語り合い、とても充実感を得ることが出来たフィッシングショーだったなと。


自分では予想外だったのが、思ってる以上に札幌J:COMで「釣りバカZ」を見てくれてる方が多く、写真や握手を求められるケースが相次ぎ事前にブログやSNSでちゃんと告知しておくべきだったなと反省。そんな中でも話を聞きつけ来てくれた方なども沢山おり、ホント感謝感謝です。





今回を機にお話しさせてもらった方も多数。この巡り合わせを大事にし、明日からのフィッシングライフの活力にしたいと思います^^ 来場された方、関係者各位さま、長時間運転してくれたGaryくん、ホントにお疲れ様でした!



余談ですがGaryくんはみっぴに「朝からずっと居ますよね?(笑)」とストーカー疑惑をかけられてましたとさ!





斉くんじゃない方の鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail