何となく。

2017/03/28

何となくtailwalkのKEISON海SAKURAMAS S90MLを使用してから何本サクラマスを釣っただろう?とパソコンのデータと睨めっこ。サクラマスの釣行では様々なロッドを使用するのだが、基本的にメインはS90ML。記憶とデータが正しければ今99匹釣ってるはず^^


ならば!と100匹目を狙おうとKEISONと共に仕事前の僅かな時間に目当ての場所に向かうが・・うねりによる波で釣りになりそうにならずあちこち視察がてらパトロール。結局、ロッドを振ることなく仕事の時間となっちまいました(笑)





基本的に気まぐれでしか釣行はupしないのですが(契約メーカーじゃないタックルやルアーの使用時もupしてませんw)、今は割とサクラマスが釣りやすい状況なのでどうしても釣りたい方は行った方がいいですよ♪場所選びで悩んだら気軽にYGに相談にきて下さいな!



ただし、ウネリがあると話になりませんのであしからず(笑)

-------------------------------------------------


YGサクラマスダービーも絶好調ですよ~♪連日一位が入れ替わってますので「俺一位だから休もう」と思ってるウサギタイプの方は油断大敵です(笑)







鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail