今日こそは♪

2017/03/29

今日こそは!


と休日の朝からサクラマスを狙いに走る。


が、また目当てのポイントはウネリと高波で釣りになりそうにないのでUターン。帰り際に唯一釣りになりそうな場所があったので、サーフに降りていくとアゴヒゲくんが一本なかなかのサイズをキープしており入れ替わりで開始するも、自信のあるやり方でも反応ナシ。こりゃダメだなと早々に見切りをつけ家から程近いポイントへ。


先行者が戻ってきた所だったので話をすると1バラしだったとのこと。跳ねもいくらかあると意気込んでサーフに立つもこちらもなかなかの波。今日は少し時間があるので「回って来るまで粘るからなー」と自分に言い聞かせキャストを繰り返し三段波の向こう側にジグ(BOZLES ヒデヨシ40g アカキン)をフルキャスト!着水直後にガツン!とヒットするも高波に揉まれてフックアウト。


そして雨が降り出し・・


予定の時刻より30分早く納竿!







中島廉売入口にあるパン屋「ムックル」で塩パンを購入して帰路へ。自称「塩パン愛好家」を唸らせるほど旨かったので良し!釣れないとメンタルもやられちゃうけど、こうやって何かでリフレッシュすることって大事^^



めげずに明日も頑張るぜ!!


あと一匹とか目標持つと遠くなるのは参っちゃうけどなぁ・・(笑)





鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」のダメ管理人。ルアーフィッシングと楽しいことが大好物!


Contract Manufacturer

***

***

***


NCV Fishing TV
函館発!釣りバカZ 公式サイト
Support Media

***

***


mail
RSSリンク
最近記事のRSS
月別アーカイブ