YG通信 4月号!

2017/04/03

何気にYG入荷ネタをチェックしてくれてる方も多いみたいなので毎月更新することにしました^^ 自分の好きな製品や興味深い製品ばかりになりそうですが(笑)


ということで4月号!まずは・・




ima サンティス33が4本入荷!けどこのブログをupするまでに2本売れてしまったので残り2本です。たった4本しか取れなかったの?と聞かれそうですが、無理言って入れてもらったのでご理解下さいませ!^^;


そして次は・・





ジャクソンのアスリート12と14!これからのヒラメシーズンに向けて赤金は外せないでしょ♪


そして次は・・




バスデイのシュガースリム^^ 今のサクラマスはオオナゴがメインベイトになってるのでスリムタイプのミノーは有効ですしね♪あと1ヶ月はサクラマスも楽しめそうだし一発デカいの釣る為にはやっぱミノーでしょ^^


そして欠品だらけだった鯛ラバ・インチクやオフショアのジグも入荷!






カムイのヘビータイプや岡ジグの限定カラーなども入荷!






ヒラメ用にビーチウォーカーシリーズも!写真には無いけど、フリッパーやアクシオンなども近日中に店頭に並びます。




また要望の多いスロージギングやライトジギングのロッドも!





んで!!



鈴木の今回パワープッシュ商品はルミカのメタルジャッカー!!




ジグの内部に集魚ライトを入れられる構造になっているメタルジグ。集魚ライトにもラトルが入ってるモノもあるので、通常のジグアクションだけで魚にアピールするのではなく「光と音」が加わった斬新な一品♪このジグの製作に携わった面々を見てもルミカの本気ぶりが伺えます。

http://www.fishing-lumica.com/product/xtrada%E3%80%80metal-jacker


最初からフックも搭載されているので、誰でも簡単に扱えるのも魅力。ヒラメやブリで活躍してくれること間違い無しですな♪



で、ここまでがルアー部門。
この他にアパレル部門も派手に商品が入荷する予定です!いち早く入荷したのが・・imaの新作キャップたち♪






ワークキャップとメッシュキャップ♪シンプルイズベスト!といった感じ^^ 黒に黒文字のメッシュキャップは発売前にwebで見て「う~ん・・」と思ってたけど実物見たらカッコいい!オススメです。


その他にも餌やら何やら新しいモノが日々入荷してますので、時間ある方は是非お立ち寄り下さいませませ!因みにサクラマスダービーも連日様々な方が魚を持ち込み盛り上がって鱒。




期間は5月31日までなので、まだまだ登録受付中ですのでそちらもお付き合い下されば幸いです!








鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail