闇夜のプラグゲーム♪

2017/04/04

仕事終わりからNAOKIんとプラグ de ナイトロックへ^^ ターゲットも狙い方を変えるだけでゲーム性が変わり面白いんだよね!特にボクらはシーバス遠征するようになってからプラグの見方がガラリと変わったので全てが新鮮♪


ということでやるからにはなるべく上のレンジで獲りたい!と今月20日発売となるima / kosuke85Fを中心にランガン。


※製品詳細はこちら→http://www.ima-ams.co.jp/products/kosuke


一方、NAOKIんはまずは手堅く魚がいるかサーチするためにジグヘッドにワーム。だがファーストフィッシュはkosuke♪水面を割って出て来た尺足らずの黒ソイ!!春を感じさせる一匹で感無量^^




潮の流れに乗せ表層をドリフトさせるとバイトはあるが乗らず、違和感を感じてると水面からまた何かが割って出て来てルアーにヒット!水面から抜きあげると・・





BIG キュウリ!!

丁度、常夜灯の灯りの明暗部でのヒット。NAOKIんが駆け付け話すと「ワームでもキッチリやらないと釣れないパターンだわ」とどうやら今宵は小難しいらしい。その後もポツポツと黒ソイがヒットし「やっぱプラグおもしれー!」と騒いでたら、次第に魚が沈んでしまい釣り終了。


今年・・


この釣りやりこんじゃうかも!(笑)
愉しすぎるわ♪







鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail