BOZLES 「MURAMASA」。

2017/04/10

作られた意味。


最近、年のせいかそういう裏にある「何か」が自分の心を動かす時がある。基本的に自分は昔から刃物というモノが好きではない。※日本刀だけは例外。


でもBOZLESのHPを何となく眺めていた時、MURAMASAというナイフがあったので見てみると制作にあたりちゃんとした理由があったのね。


http://store.shopping.yahoo.co.jp/bozles/4582442291889-20160804.html


それは鯨を救うために絶対に錆びないナイフが必要だったとのこと。そういう理由で作られたのがMURAMASA!となると欲しくなる男心^^








ただの台紙だと思ってた右側の紙はステッカーだったのに意外性を感じテンションが上がった(笑)




んで永久保証とのこと。





こんなの手にしちゃうとマグロやブリを早く釣りたくなっちゃうね!昨日まではテンションサゲサゲだったのに、一気に復活です♪


興味ある方はWebサイトを覗いてみたらDoでしょう^^







鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail