事実は小説より奇なり。

2017/04/13

世の中には考えても考えても理解出来ない事があります。学者にも説明の出来ないロベルトカルロスのフリーキックの弾道や、メキシコにある世界で一番深い洞窟に住むスカイフィッシュなど。この世にはまだまだ不思議が沢山!


個人的には・・

「魚に目はどんな色が写し出されてるのか」

これがとても気になります。こう見えてるんだよ!って机上論ではなく、魚眼メガネとかあればいいのになっていつも思うものです。





しかし、そんなことより摩訶不思議なのがコレ。摩訶不思議というか、意味不明(笑)





札幌在住のナッツくんがピスタチオ3.3kgを配達してくれました^^; ここ最近あちこちからピスタチオを頂くことが多くブログに書いてたところ「負けてられん!」と思ったらしい。にしてもさ・・量考えようよ(笑)


ピスタチオのカロリーは100gで615kcal。


615kcal×33=20295kcal。


2万カロリー?全然ピンと来ない。火事場のクソ力が出来そうなぐらいハイカロリーなのは間違いないわな。 つか、普通に考えてこんなに食ったらピスタチオ嫌いになっちゃうでしょ(笑)でもビールに合うんだよね!


と、言うことで!!


まだ日にちは未定だけど・・


2017ピスタチオPARTYをやります!(笑)


じゃないと食いきれないってのw
ナッツくんはいつも函館に来るとき豆持ってきてくれるのだ感謝感謝。でも当分豆はいいや(笑)







鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail