生中継!

2017/04/17

NCVの看板番組の一つ「てけてけおじゃマップ」が21日の西部地区バルを生中継します!


詳しくはこちら→http://www.bar-gai.com/?p=1706

自称ミスター西部地区のボクとしては嬉しい限り!当日、自分は仕事が早番あがりなのでもしかしたらカメラの前に現れるかも知れませんので暇な人は見てみてね(笑)


------------------------------------------------
継続は力なり


NCVで釣りバカをスタートしてから10年。J-comさんで全国的に放送してくれてるというような後押しもあり、今では年齢を問わずかなりの方に認知されるようになり嬉しい限り。たまには生きにくいなって思うこともあるけど(笑)


でもまだ見たことがない方が多いのも事実!


NCVは上記2番組ではなく地域密着型の沢山のチャンネルがあります。函館のニュースを取り扱ったり、子育て応援する番組があったり。また函館市のイベントの大半は取り上げ放送中継など行っています。興味ある方はテーオー小笠原デパート1Fロビーや市役所1F、NCV函館センターのロビーでも御覧になることが出来ますので「加入するの悩むなぁ」と思ってる方は是非一度足を運んで貰えたらなと。




また加入希望の方はボクに連絡くれても構いませんし、NCVに凸撃しても大丈夫ですが・・その際、「スーさんに加入すれ!って言われた!」と一言いったほうがいいです(笑)ボクは1円も得しませんが、加入する方は何かしら特典がつくはずですから♪(※スタッフの力量により差がありますw)


ま、悩んだら遠慮なく連絡下さい。宛先は「鈴木へお手紙」またはtsurizaru@gmail.comまで^^


NCVスマホの件でもオッケーです。
詳細→http://tsurizaru.blog120.fc2.com/blog-entry-2756.html




あ~釣りいちて。







鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail