simple is best!

2017/04/25

imaから新しいポーチが発売。




最近のimaはシンプル路線。というのもファッション業界全体が「スタイリッシュ&シンプル路線」なので極当然な流れ^^ 個人的には以前のアメリカンな感じも好きだけど、今回の路線も好きなのだ。


話は少し反れるが仙台に行って思ったこと。それは・・ファッション。車にしても服装にしても正直ちょっと違和感を覚えてしまった。土地柄というのも考慮しないとダメなんだろうが「こいつオシャレだな」「この子の服装めんけーな」「オシャレな車だな~」とかが全く無かった。


以前、金沢に行った時も似たような感じを受けたことがある。これって何なんだろうね?金沢だって北陸一の繁華街なのにね^^; 別に否定はしないよ。その土地ではそれがbestなのかも知れないし!ただコレってファッションなどの外見的な事だけなのかな?釣りとかはどうなんだろう。


やっぱ全国あちこち行って釣りして見てみたいな~。







鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail