こどもの日。

2017/05/05

仕事を全力でこなした後は・・


New imaライフジャケットを着てパワー全開の釣りに行きます^^ 個人的にライフジャケットは黒または柄モノがコーディネートにはベターだと思うっす。なのでお気に入り♪




夜九時にNAOKIん運転のもと車を走らせる。彼とはいつも一緒に釣りに行くので道中、喋ることあるんかいな?と思われるかも知れないけど様々なジャンルの釣りをするので話題が尽きないんだよね。いつも「あれ?あの釣りで使うリーダーって何ポンドだったっけ?」とか再確認みたいなのが多いけどね(笑)


とかやってたら到着。


眠気を押し殺し頑張って大きいプラグを投げ倒すが反応がなく徐々にルアーを小さくしてったら子供サイズが反応してくれた。


North ima / IKURI60 コンスタンギーゴ


釣りの面白い所は正解を導き出した時と、謎が解けた時!本日は後者で何故モンスターサイズが出ないのか理由がわかりスッキリ。出ないとわかればあっさりと諦めがつき釣り終了!日程と時間を変えて再挑戦する予定^^




あっさり書いてますが帰宅し就寝したのは4時(笑)若くないので程々にせねばね^^;







鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail