睡眠2時間半。

2017/05/06

本日はお休み!
なので今シーズン初の花見!!






・・の訳ない(笑)

この桜を見たら関係者はピンと来るでしょ♪「野郎!また現れたな!」とね^^ ※ここらへんの内容は割愛!




んで帰り道。念願の長万部町「横手商店」にてゴールデンコンビを購入♪






地味に何度も来てたんだけどね、時間や曜日のタイミングが悪くてやっと買えたのだ^^ 普通に食べても当然旨いんだが地獄のみそを少しつけて食べるのたまりません♪これをやったらやったで海苔の使い道に悩むけどw ま、お試し下さいませ!



で、釣りもしたし飯も食ったし後は桜見だなと思ってたらオニウシ公園は葉桜モード(T_T)






残念なのと寝不足なのでヘロヘロになりながらも無事帰宅。最近思うんだけど体力が無くなったというか、睡眠時間が短いとキツいと思うようになってきた。今年の水曜会ブラックバス遠征体力持つかなぁ^^;


そろそろジム行き始めよ!






鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail