ホゲラッタ!

2017/05/09

夕日の向こうにチャレンジ!




狙うは60upのクロソイ!
と、あわよくばヒラメ。


今日もプラグオンリー^^ ワームは封印です。日暮れを目掛けNAOKIんと車を走らせたのだが、GW期より気温が下がったお陰で水質が変わっており「ターンオーバーしちゃってるじゃん(笑)」と意気消沈。それでもプラグを投げ続けるが・・大きなソイは現れず。小さいのは釣れるがそれじゃ日本海まで来た意味がない。でもあまりに反応が悪いため水温あがらんと厳しいかな~と、手堅い場所に移動すると何だかヒラメの匂いがする!!


怪しいバイトがあり、俄然やる気が出た所でライントラブル(笑)リーダーを組み直せばいいだけなのだが、今日は気温が低く風も冷たいためポッキリと心が折れ納竿。


何故、早々に心が折れたのか。


それは・・





ビックリマンとキン肉マンがコラボした「ニックリマン」を購入し出てきたシールがステカセキングだったからね!
釣れる気がしねーっす(笑)



負けっぱなしは嫌いなので、リベンジしたいところだが水温あがるまでは大人しくしておこうかなと珍しく弱気になっちゃいます。そんなメンタルまで蝕まれた釣行でした(泣)







鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail