ボシュラッタ!

2017/05/10

真鯛ネタを一つ。


YGにて「真鯛行ってきたよ~^^」と笑顔のお客様の姿をチラホラ見るようになってきました。この時期の真鯛と言えば青森県平舘沖!遊漁船がひしめき合う青森県で「釣らせる船」で名高い高栄丸のさわやか船長がイチオシするのがBOZLESのトウキチロウ。




このような経緯もあり青森県ではトウキチロウのグリーンゴールドがこの時期爆発的に売れメーカー欠品を起こすほど。なので青森県に行くお客様が多いYGとしては店に置かない訳には行かんと早々と陳列しておりますが・・


BOZLESのWebにもまだ載っていないトウキチロウ30gと50gまで既に取り扱ってます^^ 先日、高栄丸で船中30枚の真鯛乱舞だったらしいですが竿頭が15枚・・ヒットルアーはトウキチロウ50gのグリーンゴールドだったというんだから、そのセレクティブな赤いヤツに脱帽です(笑)


そうは言ったって真鯛なんて早々チャレンジする機会がないじゃん!と思ってるそこの貴方に朗報♪


5月19日~22日


の計4日間、湯ノ川遊漁船彩貴丸が平舘チャレンジに出るそうです♪津軽海峡縦断するので天候次第にはなってしまいますが、気まぐれ船長なのでこの機を逃すと次のチャンスは無いかも知れません。





ボクですか?


船長いきなりなんだもの。行きたくても行けませんよーだ(泣)皆様の真鯛土産待ってます!!よし、行くぞ!って方は船長まで連絡してみてねん♪







鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail