ザッツオール!

2017/05/11


自分自身を信じてみるだけでいい。

きっと、生きる道が見えてくる。



かの有名なゲーテの言葉。なんだかめんどくせーな!俺はこっちのほうがピッタリだわ(笑)




そんな昼下がり・・カラフトマスを狙いに行ったエディさんが来店^^ が!バタバタ忙しく知床トークが出来ん(笑)するとお土産らしき物を置いて帰ってしまった。仕事終わりに中身を確認すると・・



キターーーーーーーーー(º∀º)ーーーーーーーーーーー!!!



憧れの『流氷 DRAFT』!!
※隣のお菓子は目に入りません(笑)


ずっと飲みたいと思ってた青いビール♪ここ最近お酒は控えてたのだがこれは飲まずにはいられないでしょ!急いで冷やし色のわかりやすいグラスに注いでみると




群青色じゃね?w

勝手に綺麗な青を想像してたのでちょっぴりショック。だが飲んでみたら旨い!!ビールというよりビアカクテルみたいな感じで超気に入りました^^ エディさん謝々!!でも一本じゃ足りないので近々また買ってきてねw








鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」のダメ管理人。ルアーフィッシングと楽しいことが大好物!


Contract Manufacturer

***

***

***


NCV Fishing TV
函館発!釣りバカZ 公式サイト
Support Media

***

***


mail
RSSリンク
最近記事のRSS
月別アーカイブ