ベイトブレス 「UV-コンボ」

2017/05/15

札幌フィッシングショーにてベイトブレスのフィールドスタッフまさとくんから頂いたUV-コンボ。ちょっと説明しなきゃわからない製品だと思うのでご紹介^^


http://www.baitbreath.net/uvcombo/uvcombo.html


ざっくり説明するとワーム等にUVパウダーをまぶすことにより、紫外線発光するワームになるということ。折角なのでやってみることにした♪

①まずは開ける!




②適当なワームを用意する!今回敢えてカラーはクリアのやつにしてみた。




③一つだけワームにまぶす!




④置いてみる。




⑤ブラックライトで照らす!




UVパウダーまみれなので、そりゃ発光する(笑)ただ問題はここから!水に浸かってしまったらパウダーに流れ落ちてしまうのではないか?そう考えたので水道水で10回洗ってみた。





そうなんです。UVパウダーがマテリアルと馴染んで光量は落ちるもののちゃんと発光するんですわ^^ ワームの素材によっては相性悪かったりするかも知れないしUVライトを持ってない方は肉眼ではわかりにくいのでピンとこない事でしょう。


なので!!!


YGのレジ横にUVコンボをパッキングしたサンプルを先着35名分ご用意しました♪一袋1g~1.5gしか入ってませんが試すには十分な量です!沢山の方に試して貰いたいのでお一人様一袋までとさせて頂きます。


※注意
・絶対に飲まないで下さい!責任は取りません!
・御子様の手の届く所には置かないで下さい!
・職務質問された場合、連行されかねないので財布の中に入れたりしないで下さい!



このUVコンボですが、考えようによってはとても面白いんですわ!だって餌釣りの方も十分使い道があるでしょ?イソメにまぶしたりして使うと・・まるでイワムシか?ってぐらい発光するし、様々な可能性を秘めていると思いますyo!!


是非お試しあれ!





鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail