FF炸裂ちう。

2017/05/18

最近ヒラメが炸裂しております。


今週末はノドグロ遠征の予定なので、ノドグロしか頭に無かったんだけど・・こうもヒラメ乱舞だとソワソワしてしまう(笑)しかーし!ノドグロは食として最強なので何が何でも釣りたいところ。




しかーし、乱舞も気になる(笑)


ということでいつでも行けるように準備だけしておこうかと。ジグヘッドにワームの組み合わせが好調とのことだが、個人的にはやはり固いプラグやジグで釣りたい。こだわりを強めてしまうと釣果のハードルを上げてしまうことになるけど、やはり痺れる釣りがしたいのでね^^


ということでノドグロ終わったらimaのサンティス33ヨイチ縛りで狙ってこようと準備中。いい魚をいい形で釣ったるぜ!



あ、そろそろ渓流もだな。


寝不足必死な5~7月!タフマン飲んで頑張りまっさ♪







鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail