ノドグロ中止決定。

2017/05/19

残念ながらノドグロ遠征が中止となった。きっちりこの日に合わせ釣具もメンタルも相当な準備をしてたので、今回の中止はダメージがデカい。




天気が相手なだけにこういうのは仕方ないのだが、流石に凹み心が荒んでしまったので夜釣りも行かず一人自宅で自棄酒(笑)ペロリと焼酎を一本やっつけたところでReal Ovationのテスターssyさんからの吉報が届く。






ヒットルアーはZAMSリリック 32g・ゴールドレインボー。おぉ!スゲー!ナイスssyさん!と思う反面・・生産が追い付かず市場に流通出来てない事にいち釣具販売員いちテスターとしてモヤモヤしたものが現れる。実際「発売はまだですか?」と問い合わせも結構あるのでね^^;


↓Real Ovationから。



問い合わせがあるということは、それを使いたいと思う人が居るってこと。それを買いたいって思う人が居るってこと。まぁ流石にそろそろ入荷するとは思いますが・・。何卒ご理解宜しくお願い致します。




ん~流れが悪いなぁ(苦笑)






鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail